大学を卒業して3年後、徳島県に転勤になった。同僚は「左遷」だというが上司は「現地は君の力を求めている」と励ました。俺は上司を信じたが甘かった。ろくな仕事はなく、俺の力を発揮する場はどこにもない。
(くそっ 馬鹿にしやがって)
俺は自棄になった。田舎だし娯楽が少なく、ろくな女がいない。これからこの土地でどうやって生きていこうかと考えながら毎晩酒ばかり飲んでいた。
出会い系サイトのハッピーメールに出会ったのは徳島に赴任して一ヶ月後のことだった。それまで出会い系サイトとは無縁な生活をしていたが、無為な徳島暮らしが俺を変えた。出会い系で女を見つけてやりまくってやろうと思ったのだ。
田舎だから、出会い系にいる女もかっぺ女が多い。どんなに綺麗に着飾っていても、六本木や渋谷にいる洗練された女に比べたら質が落ちる。偏見かもしれないが、これは俺の正直な感想だ。
かっぺ女しかいないから、かっぺ女の中からセフレを探すしかない。
俺はその中でも一番可愛らしいかっぺ女にターゲットを絞り、メールを送った。
東京からきた男に興味があるのか、色よい返事が飛んでくる。彼女は女子大生だが、卒業したら東京のOLになりたいと思っているようで、東京の話をいろいろ聞きたいらしい。俺はこのチャンスを逃してはならないと、何でも話してあげると言って、デートの約束をとりつけた。
会ってみると想像以上のかっぺ女。写真はやや加工しているらしく、現物を見てがっかりした。
(やり逃げしかないな)
とりあえずセックスしたら適当な理由をつけて別れよう。
喫茶店で東京の様子を適当に喋り、そのあと酒を飲んだ勢いでむりやりホテルに連れ込んだ。彼女は嫌がったが「東京の女はこんなことでは驚かないぞ」と言いくるめて体を奪った。
処女だったし、血の量が多く、少々やりにくいセックスだった。
俺はそれから放流を試みたが、毎日のように電話やメールが来る。しまいにはアパートにまでおしかけてくるようになった。住所を教えたのが命取りだった。
「女の子の大切なものを奪っておいて、その態度はないと思います。責任とってほしい・・・私をちゃんと幸せにしてほしい」
そんなことを徳島弁で喋り、少し泣いた。
もう逃げられない。
俺はあきらめて彼女の彼氏に就任することを決めた。
今でも交際している。
いまいちおもしろくないが、悪い女ではない。
徳島暮らしに一輪の花が咲いた感じがし、俺の力を発揮する場を見つけたと思った。
―おことわり―
本体験談で徳島の女性を蔑視するような書き方をしましたが、私が卑屈で偏見にみちた男であると思ってご容赦ください。徳島の女性は、決してかっぺ女ばかりじゃないと思います。徳島美人という言葉もあり、ミスコン第二位に選ばれた徳島出身の女性もいますからね。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |