小生30代後半の既婚サラリーマンですが、ミントC!Jメールに再登録して恋人探しを始めたのは一年前のことです。そのサイトは、独身の頃登録していて結婚をきっかけに退会した経緯があります。
妻との関係は悪くなく、家庭はうまく行っていましたが、子供ができてからセックスレスになり、オナニーで性処理する生活に突入してからおかしくなりました。求めても「子育てがどんだけ大変かわかってる? あの子が寝ているときくらい寝かせてね」と言って僕の唇をどかし、乳房に触れた手を払います。
そんなことされたら浮気するしかないと思いませんか? 罪の意識は少しありましたが、背に腹を変えられず、ミントC!Jメールに逃げ込んだわけです。
たまたま見つけた20代後半の女にメールしました。
相性も良く、デートが二度、三度と続きました。僕は最初から既婚であることを告げていて、彼女もそのことを気にはしていたようですが、相性がその壁を崩し、男と女になったのです。週に二回ほどセックスするようになり、だいたい2回戦はこなしていて、2回戦目はいつも生でした。保健師ですから注意されましたが、相性の良さがその理性を崩し、生挿入生射精を許すようになったのです。
その結果、彼女は妊娠してしまいました。
「愛しているからね…これだけは言っておくわ」
妊娠3ヶ月になっていることを医師から告げられた彼女は僕に電話でそう言いました。夫婦であれば妻の懐妊は何より嬉しいのですが、不倫カップルの場合、それは危機的状況にほかならず、お互いの間に漂うものは悲壮感以外の何でもありません。
「それどういう意味?」
「だから…私は愛している人の子を宿したってこと…これは確か。そのことをちゃんと理解した上で、私がどうしたらいいのか教えて」
出会い系に行った当初の目的はセックスレスの欲求不満を解消するための、いわば体目的だったのですが、相性の良さも手伝って、完全に恋愛関係になっていました。独身だったら文句なしでプロポーズしたでしょう。だから堕胎してほしいとは思いませんでした。かといって産んで欲しいとも思えません。
こんなこと聞くのも変ですが、読者のみなさん、僕はどうしたらいいですか?
一般的に言うと選択肢は限られています。子供を堕してもらうか、妻と離婚するか、です。
でももうひとつ手があります。
隠し子です。
彼女がそれでいいというのなら、そういう選択もありかなと。
まだ胸中揺れています。
お腹の子はすくすく大きくなっているので、早く結論を出さなくてはなりません。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |