「Pozhaluysta, razvlekay menya segodnya」
(今日も私を楽しませてね)
彼女とデートするとき、彼女は必ず最初にそう言う。
彼女の名前はサラ。ロシア系ハーフの女で、母がロシア人、父が日本人で、国籍は日本らしい。
日本語とロシア語と英語を操る天才だ。
日本語をしゃべるときは日本人に見えるが、ロシア語をしゃべるときはロシア人に見える。
英語をしゃべっているサラは見たことがない。本当に英語を教えているのかどうか疑わしい。
だが唯一交わす英語がある。
「ホテルでファックしよう」
「オーケー」
サラとデートするとき、必ずファックする。
裸になったサラは完ぺきなロシア人だ。その日本人離れした姿態は、グラビアに載せてもいいくらいのエロ体。見ているだけでオカズになるし、一度だけオナニーさせてもらったことがある。
特にサラのまんこは一級品。
「Your pussy(まんこ)、最高だ」
「My pussy? あはは」
穴のサイズが大きいし、締め付けが半端ないのだ。
純粋な日本女性とセックスしたことは何度もあるが、記憶によると一般的な日本女性のまんこより彼女のまんこのほうが明らかに大きい。
陰唇もタテに長く、マンビラもよく伸びる。そして奥が深い。俺のペニスは勃起時に16センチになるが、たぶんポルチオまで届いていないと思う。
だからサラを膣イキさせることは難しい。
俺は本格的なファックの前に徹底的にクンニしてサラをイカせる。
ところでまんこの匂いも日本人離れしている。
日本女性のまんこは鰹節系の匂いだが、サラは溶かしバターの匂いがする。
この匂いを嗅ぐと、俺はくらっとして恍惚とした境地に行ってしまう。フェロモンというのかな、ロシアの屈強な男たちを酔わせてきたロシア女のフェロモンがそこにある。
「入れてえ……」
佳境に来るとなぜか日本語になる。
俺はそのバター臭いロシア膣に大和魂を突っ込む。
奥まで届かず、締め付けですぐ果てるのでサラは満足していないはずだが、機嫌はいい。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |